2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ジャック・ラッセル・テリアの宙くん

ジャック・ラッセル・テリアのチェロくん

トイプードルのうめちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのドゥドゥ・ポッシュ父子

ジャック・ラッセル・テリアのmo.mi.maちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのピートくん

幼なじみのこうめちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのナビくん

柴犬のらんちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのまっしゅくん

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2016年1月28日 (木)

第3回 勝手にうじゃっく

うじゃっくとはジャックラッセルテリアのオフ会こことです。
ジャックがうじゃうじゃいっぱいいるからうじゃっくdog

1月17日、ドッグリゾートWoofで第3回勝手にうじゃっくが開催されました。

2015年7月 7日 (火)

箱根紫陽花の旅 2015 その2

大平台駅を降りるとすぐあじさいの小径があります。

両側全て紫陽花です!


見事な紫陽花です。


紫陽花と箱根登山鉄道とFIONA






紫陽花に癒された後は芦ノ湖へ向かいます。続く…。

2015年7月 4日 (土)

箱根紫陽花の旅 2015 その1

箱根山噴火警戒レペルが2になった影響でしょうか、普段は予約が取りにくいカーロフォレスタ 元箱根ルチアのスィートルームの予約が2日前でも取れました。
今回の旅行は紫陽花と箱根の湯を楽しむことです。



まずは箱根湯本から箱根登山鉄道に乗り大平台まで行きます。




箱根寄木造り柄の座席シートがオシャレ〜

大平台駅の看板犬にご挨拶


電車の中からも見えましたが、駅付近の紫陽花は素晴らしいです!


線路の向こう側もこちら側も見事な紫陽花です。






紫陽花の小径に続く…。
2015.6.20 箱根にて。

2015年6月26日 (金)

修善寺の旅 2015 その7

絆をチェックアウトしてそのままお家に帰るのもつまらないので箱根に寄り道することにしました。紫陽花が綺麗なところがないかとネットで探し阿弥陀寺に行くことにしました。箱根湯本駅の近くなのですがこれがすごいところにありまして、車が一台やっと通れるくらいの山道を登って行くのです。運転に自信のない方はご遠慮下さいって感じです。
でも素敵な紫陽花を見ることができました。










翌日、絆から竹で出来たFIONAの名前入りのお守りが届きました。




そして中居さんの友香さんからはFIONAの写真入りのお礼状が届きました。


今度は離れに泊まってみたいです。
2015.6.14

2015年6月24日 (水)

修善寺の旅 2015 その6

私達のお食事も運ばれてきました。
ロウソクの明かりを包んでる白い筒状の物は大根です。お洒落ですよね。




見た目も美しくどれも美味しく頂きました。





FIONAも満足したようです。








食後は待ちに待った蛍観賞です。
このために修善寺まで行ったのですから気合が入ります。…ですがブログに載せられるような写真は残念ながらありませんcrying
蛍の舞は脳裏に焼き付けました。

絆の看板犬と一緒に遊ぶことはなかったけど記念にパチリcamera




つづく…。

2015年6月22日 (月)

修善寺の旅 2015 その5

伊豆修善寺 絆のお部屋について紹介します。
友香さんという若くて可愛い中居さんがFIONA家のお部屋の担当で、最初にお抹茶と温泉まんじゅうを出してくれました。

これはFIONAちゃんにどうぞ〜とオモチャとオヤツのプレゼントがあったね。


お風呂上がりの一杯は美味しいねぇ。


庭先には足湯もありました。





素敵な和傘のオブシェ。勝手に記念撮影camera




そして待ちに待った夕飯です。これはFIONA用だよ。あまりに豪華なのでビックリしました。


つづく…。
2015.6.13 伊豆修善寺 絆にて。

2015年6月20日 (土)

修善寺の旅 2015 その4

絆にチェックイン。
中居さんが敷地外の道路でお出迎えしてくれたのにはビックリしました。駐車場どこかな、なんて迷うこともなく、これぞおもてなしですね。
お風呂の前にFIONAにも楽しんでもらわないとね。芝生の綺麗なドッグランにlet's go!
















夕飯につづく…。2015.6.13 絆にて。

2015年6月19日 (金)

修善寺の旅 2015 その3

萬城の滝での撮影会が終わってやっとFIONAの水遊びタ〜イム!














ジャンプして石キャッチ!



いっぱい遊んで満足かな。
さぁ、そろそろ今日お世話になるお宿に向かいますか、FIONAさん。

つづく…。

2015年6月18日 (木)

修善寺の旅 2015 その2

萬城の滝です。
マイナスイオンたっぷり〜


結構間近で見れるので迫力ありました。









FIONAが橋の上にいるの、わかるかなぁ。



浄蓮の滝のような混雑もなく、穴場だね。FIONAもテンション上がってきたので次は水遊びだよ〜…つづく。

2015年6月17日 (水)

修善寺の旅 2015 その1

蛍が観た〜い!
梅雨のこの時期雨の確率高いししかも私、雨女。…で、毎日天気予報とにらめっこして雨マークのない6月13日にFIONAと行く蛍観賞旅行を決めました。予約を取ったのは前日の金曜日。初めは河津を予定してましたが、前から一度泊まりたいと思いながらもいつも満室で行くチャンスがなかった絆が一部屋空いてたので即決定!
修善寺に向けてしゅっぱ〜つrvcar
静岡に行くのならランチは海鮮だよね〜と修善寺通り越して堂ヶ島まで足を延ばしました。
目的地は堂ヶ島食堂。



一階席とテラス席席はワンコOKです。



FIONAにお水とオヤツのサービスがありました。


飼い主にはところてんの無料サービスがありました。


お刺身にとろろがかかってるぶっかけ丼と海鮮丼を注文しました。




美味しく頂き、お腹いっぱいになったら今度はFIONAと遊ばないとね。
中伊豆のクネクネ道を登り峠を越え向かった先は萬城の滝です。


つづく…。 2015.6 .13

«くらの坊で夕飯