2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ジャック・ラッセル・テリアの宙くん

ジャック・ラッセル・テリアのチェロくん

トイプードルのうめちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのドゥドゥ・ポッシュ父子

ジャック・ラッセル・テリアのmo.mi.maちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのピートくん

幼なじみのこうめちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのナビくん

柴犬のらんちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのまっしゅくん

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 旅ブログ in HAWAII 2011 6日目 | トップページ | 旅ブログ in HAWAII 2011 7日目と8日目 »

2012年9月24日 (月)

旅ブログ in HAWAII 2011 7日目

7日目の朝も青い海を見ながらバルコニーでお食事ですrestaurant

Cimg6143


高級レストランの食事より贅沢だわぁ。

しあわせ〜lovely

Dscn0262


そして、またまたノースショアまでドライブですrvcar

緩やかに下る道の先に青い海が広がって見えてきました。

私、この景色がだぁ〜いスキheart04

Imgp0356

ワンコも気持ち良さそう。

Imgp0350_2

ハレイワに到着

Imgp0395_2

Dscn0280


この日向かったのはシャークスコーヴ

ノースショアのシュノーケリングスポットです。

Imgp0372


オアフ島に行ったら必ず行くけど、やっぱり宮古島にはかなわない。

Imgp0369

帰り道、スーパーで食材を調達。

セーフウェイカードがあれば会員価格で安く買うことができるんです。

Imgp0405

広くて品物もきれいに陳列してるので見てるだけでも楽しいよ〜note

Imgp0406

Dscn0289

ケーキは特大サイズ

Imgp0407

アサヒスーパードライが6缶で5ドルなのにサランラップの1本5ドルには驚きました!

 

               ・

夕飯の前にジャグジーで体をほぐしてたら赤ちゃん連れの家族が入ってきました。

Imgp0409_2

お母さんの肩にはタトゥーが・・・shock

「何」という漢字です。

腰には「湯」という字が・・・

漢字が流行っているのかしら?なんか笑っちゃいました。ゴメンナサイ

そして、夕飯・・・

Cimg6144

あっという間の1日でした。

« 旅ブログ in HAWAII 2011 6日目 | トップページ | 旅ブログ in HAWAII 2011 7日目と8日目 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

おお~っ!久しぶりの更新ではないですか~!
なんか盛りだくさんの1日だね。
スーパーの陳列はすごいね!
絵になるわ~♪

はい、長かった旅ブログも終わりです。犬連れハワイの旅をしてみたいですlovely

次回から又FIONAブログに戻りま〜す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190283/47199655

この記事へのトラックバック一覧です: 旅ブログ in HAWAII 2011 7日目:

« 旅ブログ in HAWAII 2011 6日目 | トップページ | 旅ブログ in HAWAII 2011 7日目と8日目 »