2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ジャック・ラッセル・テリアの宙くん

ジャック・ラッセル・テリアのチェロくん

トイプードルのうめちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのドゥドゥ・ポッシュ父子

ジャック・ラッセル・テリアのmo.mi.maちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのピートくん

幼なじみのこうめちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのナビくん

柴犬のらんちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのまっしゅくん

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2015年1月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年2月

2015年2月23日 (月)

くらの坊で夕飯

2日目の夕飯はくらの坊です。お酒好きの人も心配ありません。スタッフがちゃ〜んと送迎してくれます。








リスの庭にお泊まりの人は特別に…とのことで伊勢海老のお刺身をくださいました。


FIONAもお利口にしてくれているので私たちも食事に集中できます。


新筍を頂きました。まだ市場には出回ってないそうです。






桜えびのうどんは絶品でしたgood

3日目につづく…。

2015年2月22日 (日)

河津桜まつり

伊豆旅行2日目、河津桜を見に行きました。ビールが飲みたかったのでホテルのスタッフに送迎をお願いしました。

川沿いの桜はまだまだだったけど樹齢60年以上の河津桜原木は5分咲きくらいでした。

菜の花も綺麗でした。

このあとワンコ専用の天然温泉かけ流しのお風呂に入り…

2日目、3日目に泊まる離れのお部屋「リスの庭」にチェックイン。
階段を上がって…


扉を開けると小さなお庭とバリ風の建物があります。

暗くなるとこんな感じで趣きがあります。

COCOROに比べると小けどゆっくりできそうです。

FIONAも探検が始まりました。

くらの坊につづく…


2015年2月21日 (土)

模擬露天風呂

COCOROには残念ながらワンコ用の温泉はありませんshock



でも露天風呂気分を味わってもらおうとバケツにお湯を入れてみました。


気持ちいいねぇlovely


テラスで日向ぼっこもしました。



朝日が燦燦とふりそそぐ畳の部屋で朝食を食べました。

COCOROって気兼ねなく自由に過ごせる楽しいところです。古民家を移築したビラなんだって。周りに民家がなく夜には満天の星が見ることができます。寂しがり屋、怖がりの人は微妙かも。


2泊目はリスの庭へ移動だよ。
つづく…。

2015年2月20日 (金)

別邸COCOROのお庭

伊豆旅行2日目。FIONAは朝から1500坪の広いお庭を探険しています。
遊歩道



小川




芝生




夜になると野生の鹿が遊びに来るらしい。
FIONAも野生に戻った感じで全く呼び戻しがきかなくなりました。



2015.2.19 別邸cocoroの庭にて…。

リストランテ オッキドーロ

1日目の夕飯はホテル内のイタリアンレストランです。
カブのムースと魚介のマリネは色鮮やか。


ポトブはあっさりとした品のいいお味でした。


マグロとカラスミのパスタを食べた段階でお腹がいっぱいになってきた。メインのお料理まだなのに(苦笑)


伊勢海老、あしたか牛のサーロインは文句無しのお味sign01もう、お腹がパンパンです。





テザートを頂きFIONAもお利口にしていたのでご褒美頂きました。



この日は平日だったこともあり、レストランのお客様は2組だけ。しかも偶然にもジャックですsign03これには飼い主もテンション上がりましたlovely


2015.2.18 四季の蔵にて…。

2015年2月19日 (木)

ホテル四季の蔵

2015.2.18から3日間、河津の四季の蔵にお泊まりですheart04
チェックイン時にウェルカムドリンクでシャンパンを頂きました。




初日は別邸COCOROにお泊まりです。


チェックインの時降ってた雨も止んだのでFIONAは早速お庭でひと遊び。



お部屋に戻ってもテンション上がりっぱなしです。

自然の景色を眺めながらお風呂でも入りますか。
温泉だよ。


FIONAは入れないよ〜


夕飯はイタリアンだよ‼️
続く…。

2015年2月18日 (水)

伊豆にお出かけ

2015.2.18 修禅寺の虹の郷に行きました。


平日ってすごいね。人がいない。
経営が成り立つのかと他人ながら心配してしまいました。


ロムニー鉄道はワンコもOKなので乗ってみました。









庭園は花も咲いてなくひっそりとしていましたが、ドッグランがあったので行ってみました。

綺麗な花は見れなかったけどFIONAが楽しそうだったのでまっ、いいか。


« 2015年1月 | トップページ | 2015年6月 »