2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ジャック・ラッセル・テリアの宙くん

ジャック・ラッセル・テリアのチェロくん

トイプードルのうめちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのドゥドゥ・ポッシュ父子

ジャック・ラッセル・テリアのmo.mi.maちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのピートくん

幼なじみのこうめちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのナビくん

柴犬のらんちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのまっしゅくん

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ゲーム

2010年5月14日 (金)

お台場で・・・

2009・6.14 ヴィーナスフォートでワンコdogのイベントがありました。

なぜ行ったかというとフォトコンテストcameraに参加するためです。

入賞するといぬのきもちに写真が載るんです。

まずは駐車場でポーズscissorsの練習。

Imgp1370

広場では飼い主とワンコが一緒に参加するゲームがあったので私たちも挑戦してみましたpunch

最初におねえさんからルールの説明があります。

P1030652

赤と青のパイロンを回りトレーの上のグラスwineに水を入れて1番に戻ってきた人の勝ちです。

P1030655

やったーっsign03WIN WIN shine勝利の雄叫びhappy02

P1030661

おやつ入れのポーチmoneybagGETしました。

P1030666

ぽちたまの松本君と記念撮影camera

P1030678

そしてフォトコンテストの結果は3ヶ月後、忘れたころにやってきました。

FIONAのお友達のママさんからいぬのきもちににフィオナちゃん載ってたよ~と言われ早速お台場へ・・・

ペットシティ賞shineというものを頂き、景品はいぬのきもちbookとFIONAの写真がプリントしてあるクッションでした。

312456c5

ハチマキはHOME'Sで調達したナイロン製のロープに赤のガムテープです。

うちわは暑中見舞い用のレターセットです。

2009年7月 2日 (木)

勝負!

ruruパパ 1等賞おめでとう!