2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ジャック・ラッセル・テリアの宙くん

ジャック・ラッセル・テリアのチェロくん

トイプードルのうめちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのドゥドゥ・ポッシュ父子

ジャック・ラッセル・テリアのmo.mi.maちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのピートくん

幼なじみのこうめちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのナビくん

柴犬のらんちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのまっしゅくん

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

旅行・地域

2014年9月18日 (木)

ディズニークルーズ 2014

9月20日から7泊9日の旅行です。目的地はフロリダ。まずはデルタスカイラウンジで軽く一杯。








結局3杯飲んだあと、日頃頑張ってる自分へのご褒美に小銭入れを買いました。




機内食は日本食を選んで芋焼酎をいただきました。







お腹一杯になってデザートまで行き着きませんでした(T . T)
11時間の空の旅。座席はフルフラットのウェスティンホテルのヘブンリーベッドです。あとは寝るしかないでしょ。
ぐっすり休んで体調もバッチリ。
デトロイトで乗り換えて目的地オーランドへ向かいます。





1時間遅れで到着。3度目のオーランドですが、記憶が薄くこんな風景見たような見なかったような…。年を取ると忘れっぼくて困ります。




今日はオーランド空港直結のハイアットリージェンシーホテルに泊まります。
チェックインカウンターで9階ですよねって確認したらどの階も素晴らしいよと言われました。ナインスがナイスに間違われた!ノバで勉強してる英語が役に立たない!













しかし、夕飯ではウェイトレスのお姉さんとカンバセーション楽しみました。
今日の締めくくりのお酒は赤ワイン。


















部屋から見える滑走路の夜景を見ながら長かった1日目を振り返りました。





つづく…