2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ジャック・ラッセル・テリアの宙くん

ジャック・ラッセル・テリアのチェロくん

トイプードルのうめちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのドゥドゥ・ポッシュ父子

ジャック・ラッセル・テリアのmo.mi.maちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのピートくん

幼なじみのこうめちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのナビくん

柴犬のらんちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのまっしゅくん

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

日記・コラム・つぶやき

2011年12月22日 (木)

クリスマスパーティー

今日は会社のクリスマスパーティーxmasがありました。

横浜エリアの支店が集まったので300人位集まったようです。

レディガガになりきってかっこいいダンスを披露してくれた子たちと記念撮影

Img_0404


ほろ酔い気分でT田さんと歩いて帰りました。

帰り道・・・みなとみらいのビルにこんなかわうぃ〜♥マークを見つけました。

Img_0406_3

2011.12.22 .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*





2011年11月30日 (水)

クリスマスツリー

羽田空港第2ターミナルのクリスマスツリーxmas

Imgp7613


羽田空港第1ターミナルのクリスマスツリーxmas

Imgp7616

2011年11月22日 (火)

クリスマスツリー

グランモール公園のクリスマスツリーxmas

Imgp1334_2

2011年11月17日 (木)

クリスマスツリー

横浜ベイ・シェラトンホテルのクリスマスツリーxmas

Img_0360

2011年3月18日 (金)

今、出来ること

今日の夜はロウソクの明かりに頼ってみました。

Cimg5564

ロウソクの明かりって柔らかいよね。

おウチでもなかなかいい雰囲気がでるものです。

幸いなことにFIONA家は計画停電の地域に入っていませんが、電気を消し節電に努めています。

めったに風邪も引かない健康な体なのでドライヤーも控えます。

マンションなので暖房なしでも特に問題ありません。

ご飯は以前からお鍋で炊いています。

お洗濯は界面活性剤ゼロのパジャンならすすぎも1回で済み時間短縮できます。

私に出来ることはこのくらいですが、みんなでちょっとずつ節電して計画停電をなくしましょう。

被災された方たちはもっともっと頑張っておられるのですから・・・

東日本大震災により被害を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

そして福島第一原発で命がけの作業をしてる皆さまに感謝します。

私たちも冷静に行動します。

がんばれ、ニッポン!

2011年3月 5日 (土)

焼けましたぁ。

待ちに待ったGOPANが届いたので焼いてみましたbread

簡単、簡単、誰にでも作れます。

私にもできたんですから・・・

所要時間は約4時間です。

Cimg5558

これからソラくんちhouseで試食会です。

2010年7月 1日 (木)

JRTについて・・・

JRTdogの性格上、集合写真をとるのはとても難しいです。

中にはカメラ目線ができる子dogもおりますが・・・

Imgp1921

ディスク大好きですheart04

キャッチの瞬間ですが、姿勢がいいねgood

こうめちゃんもディスクに夢中lovelyです。

Cimg7389

しかし、何といってもお水が大好きですhappy01

時々、濡れるのを嫌がる子dogもおりますが・・・

2009年秋。。。

2010年1月 2日 (土)

2010年のご挨拶

あけましておめでとうございますhappy01

今年もFIONAとの思い出の写真をコツコツと載せて行きたいと思っております。

何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

Cimg8620_9

虎のお寺として有名な信貴山朝護孫子寺の「世界一福虎」です。

2010年が素晴らしい年になるよう毘沙門天王様にお願いして参りました。

2009年9月 4日 (金)

Honoluluへ出発

NW30 20:00発でハワイに行ってきます。今、ラウンジでビールを飲みながらブログ作成中です。 8回目のハワイですが、今回はサンセットビーチで夕日を見ることと、トレッキングに挑戦したいのですが夫に却下されそうです。