2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ジャック・ラッセル・テリアの宙くん

ジャック・ラッセル・テリアのチェロくん

トイプードルのうめちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのドゥドゥ・ポッシュ父子

ジャック・ラッセル・テリアのmo.mi.maちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのピートくん

幼なじみのこうめちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのナビくん

柴犬のらんちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのまっしゅくん

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ジャック・ラッセル・テリア

2011年12月 9日 (金)

ジャック・ラッセル・テリアもいろいろ

ソラくんの立ち姿美しいですshine

Img_9828


この子もソラ君と一緒のスムースです。

Img_9727

メイプルちゃんはボサ犬のラフです。

Img_9718


走るの大好きですheart04

Img_9700


FIONAはその中間、中途半端な毛の長さのブロークンです。

Img_9619


サッカーを愛し・・・

Img_9636


ドリブルの練習に精を出し・・・

Img_9626


そして休憩・・・

Img_9631


2011.1.23 ジャックって見てるだけで楽しいよ。

2011年10月12日 (水)

華麗なる飛行犬たち

うじゃっくで見事な走りを見せてくれたワンコたちを紹介します。

Img_5098

Img_5137

Img_4752

Img_5068

Img_5087

Img_4768

Img_5189


Img_4519

Img_5018

Img_4898

Img_5172

Img_4992


Img_5073

みんなよく頑張りました。

Img_5431

リラックスしすぎじゃない?FIONAさんcoldsweats01

Img_5360

2010.11.14 うじゃっくの仲間たち







2010年3月 9日 (火)

撮影会

2009.3.29ららぽーと横浜のJOKERでジャック・ラッセル・テリアの撮影会cameraがありました。

順番待ちの間みんなdogご挨拶をしています。ジャックですからかなり・・いや、強烈ににぎやかでしたsweat01

Cimg4965_2

ららぽーとがジャックに占領された感じ・・・

Cimg5021_2

FIONAの順番がきました。

おやつを見せたらほら、このとおり1発でOKですgood

モデル犬になれるかしらsign02

Cimg5006_2

以前、ららぽーとのジャック・ラッセル・テリアPARTYで一緒になったはじめくんと再会しましたhappy01

たしか南町田のグランベリーモールでも会ったことあるよね。

Cimg5011_2

あれっsign02なんか見たことある子がいるよdog

オリーブで一緒に遊んだナビ君です。

偶然の再会にビックリsign03そして、ママ・パパ達は大喜びですheart04

Cimg5039_2

男の子らしく凛々しいポーズでキマッテルねshineナビ君scissors

Cimg5051_2

さて、ここで前回のブログの回答(どアップの写真の子dogは誰?)です。

チームメイトsoccerのソラ君です。

ドリブルの練習をするといつもガウガウimpactが始まります。

かわいいでしょlovely

Img_5023_2

2010年2月27日 (土)

サラダ大好き

2009年春、JRTが走りもせずrun、おもちゃで遊びもせずchick食べることに夢中になってますrestaurant

そこのお二人さんdog天然サラダcloverはおいしいですか?

ビーグル犬のサラちゃんもチラッと写ってるよeye

今日の天気は小雨rain

昨日もお散歩行ってないので、レインコート着て臨港Pclubへ行きました。

さすがにお友達dogゼロdown

でもFIONAにとってはそんなの関係ないsign01そんなの関係ないsign03

日産グローバル本社の前の遊歩道でボール遊びです。

Cimg0313

ついでに記念撮影camera

Cimg0301

ここはいつも臨港Pに行くときの通り道ですが、以前FIONAはここの出入り口のガラスに激突したことがありますannoyあまりにきれいだったのでガラスが見えなかったようですsad

私もパンパシフィッフホテルの入り口で顔面激突したことがありますdown

ドジなところが似てしまったわsweat02

Cimg0311_2

明日は晴れるといいねsunフィーちゃん。

2010年1月10日 (日)

休日の過ごし方

お天気の良いsun休日、中津川の河川敷で元気に遊ぶFIONAdog

Cimg4092

小枝を銜えてテンションが上がってますup

Cimg4136

RURU姉さんに呼ばれてダッシュdash

Cimg4142

RURU姉さんが川に入っていくとmist

Cimg4144

FIONAも後を追いますmist

Cimg4151_2

どんどん川の中を進んで行きfoot

Cimg4151_3

仕舞いには顔を突っ込みブクブクsweat01

Cimg4160

夏にはこんな光景よく目eye にしますが、この写真は2009.2.15のものです。

いくら水が好きだからといって真冬ですよsweat02

わずか4日前、2009.2.11の臨港パークのお散歩はこんな感じ。

Cimg4062

ペットボトルのキャップで水飲みsign02

Cimg4065

2009年12月16日 (水)

年末年始

あわただしい年の瀬となりましたsweat01

FIONAママは忘年会beer送別会barクリスマス会xmasと行事が目白押しでブログも更新できませんでしたweep

今日は1年前の年末年始のFIONAの様子を紹介します。

Cimg3658

昨年大晦日に遊び納めsoccer元気いっぱいですdash

Imgp0814_2

2009.1.1は臨港パークに初日の出sunを見に行きました。お天気はよかったけど強烈に寒かったですsad

Imgp0813

父ちゃんは大晦日のシェラトンホテルのカウントダウンbellパーティーbarで寝不足sleepyのため

初日の出は見ることできずdown

Cimg3726

ベイクォーターのお飾りがきれいだったので記念撮影cameraFIONAはなかなかカメラ目線をしてくれませんが、おとなしくじっとしていましたgood

Cimg3793

1月3日、すいらん(ドッグラン)に行きました。サスケくんとお友達になり一緒にボールsoccer遊びをしました。サスケくんのお家houseはFIONAママの実家の近くだと伺いビックリsign03

その後、町田のグランベリーモールで偶然に再会を果たしましたが今はどうしているかなdog

次はおまけの写真です。

Cimg8546

先週末会社の同僚と平城遷都1300年祭りの奈良に行ってきました。上野では2時間待ちだった阿修羅も待ち時間無くゆっくり拝観できました。

横浜博の150年とは違い歴史の重みを感じました。

Cimg8580

12月も半ばだというのになぜか紅葉mapleがとってもきれい。

Cimg8579

もみじの絨毯です。

2009年11月 6日 (金)

ストレス解消法

@niftyビデオ共有で見つけたかわいいジャック2頭です。

2009年11月 5日 (木)

NEWエリザベスカラー

先週やけに右前足footをナメナメしてると思ったら赤くポチッと虫さされのようなものがありました。

久しぶりにもり犬猫病院hospitalに行ったのですが、鶴間の駅降りたとたんフィーちゃんたらぐいぐいリード引っ張って病院まで一目散foot覚えているのかなぁ・・・?フィーちゃんもり先生大好きなんだよねlovely

待合室でもフィオちゃん久しぶりぃなんていーこいーこされたらウレションしてたsweat01

Imgp2081

先生に最近草むらcloverとか川mistに行きましたか?と聞かれてもしょっちゅう行ってるし・・・またまた原因不明のまま、抗生物質とエリザベスカラーで高額治療費moneybag払いましたcrying

Imgp2088

プラスチックのエリザベスカラーはお散歩のときに拾い食いcherry防止に役立ちます。

JOKERでお部屋用に新しいエリザベスカラーを買いました。

Imgp2078

洋服sportsと思っているのかまったく違和感を感じていない様子sweat02

元気いっぱいのFIONAです。

11月15日のジャックラッセルテリアフェスティバルin綱吉の湯までに治さないとねhospital

2009年10月28日 (水)

ハロウィン

2008.10 ベイクォーターにて撮影camera

Cimg0900

肩のボンボンfullmoonがかわいいでしょheart01

Cimg0992

モデル犬になれると思わないsign02lovely

Imgp0605_2

お座りもかわいsign04happy02

・・・以上バカ親のコメントでした。

今日もおまけの写真載せておきます。

FIONAのお家buildingのバルコニーからの景色ですwavenight

Imgp0602

Img_0023 

2009年10月22日 (木)

FIONAの日常

久しぶりのブログ更新です。

FIONAママは英会話bookジムrunマッサージthinkお食事会restaurantと毎日が大忙しでしたsweat01今週末はゴルフgolfです。

本日はFIONAの平凡な毎日を紹介します。

Imgp0753

父ちゃんの晩酌beerの相手をします。

Imgp0762

お腹がパンパンimpactになったところで父ちゃんとひと遊びnotes

Imgp0558

退屈なときはゴミあさりが楽しいよね~happy02

Imgp0754

夜中moon3にこっそりチキンラーメンsign02目つきワルッannoy

ここからはFIONAママ、スペシャルサービスおまけの写真です。

Imgp0694

2008年9月 道後温泉にて・・・

Imgp0775

2008年11月 高校修学旅行以来の清水寺にて・・・

着物姿が外人さんvirgoに大好評で、写真camera撮らせてと何人にも頼まれるので私ってモデルsign02と錯覚してしまいました。