2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ジャック・ラッセル・テリアの宙くん

ジャック・ラッセル・テリアのチェロくん

トイプードルのうめちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのドゥドゥ・ポッシュ父子

ジャック・ラッセル・テリアのmo.mi.maちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのピートくん

幼なじみのこうめちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのナビくん

柴犬のらんちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのまっしゅくん

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ドッグラン

2011年10月16日 (日)

アジリティに挑戦

チェロ君に飛び方を教わったよ。

Img_5464

こうやって・・・

Img_5477


こうするんだよ。

Img_5469

わかったわflairこうやって・・・

Img_5508

こうするのねgood

Img_5509

2010.11.14 すいらんにて・・・

2011年6月20日 (月)

ソラチチを探せ

フィオナのために頑張ってひぬままで運転しましたrvcar

Img_0844

チャーリー家と

Img_0829

こうめ家にお誘いいただきました。

Img_0794_2

プールはワンコと一緒に飼い主も入れます。

Q&A  ソラチチを探せ・・・FIONAもいるよ

Img_0860_3

ソラくん嬉しそうだね♥

Img_0883_3

ニヤッと笑うソラ君何か怪しげ・・・happy01

Img_0778_3

水遊びが大好きなソラ君でした。

Img_0898_2 

201O.8.22 ひぬまドッグランでした。

2011年5月12日 (木)

LADF その2

おさるのオモチャが人気でした。

Img_9247

Img_9215

トイプードルのうめちゃん・ニコちゃんは水に濡れるとかなり容姿が変わります。

Img_9207

これは少し乾いてきたニコちゃん

Img_9390

アジリティの練習もしました。

Img_9308

おーっeyeうめちゃんは軽々飛びますねup

Img_9317

Img_9334

フクちゃんもオモチャに釣られてジャンプup

Img_9372

そしてFIONA・・・

Img_9425

ジャンプはあまり得意じゃないけど・・・

Img_9416

おやつに釣られて飛んで・・・

Img_9431

飛んで・・・

Img_9475

飛びました。

Img_9293

2010.7.4 千葉にて・・・

2011年5月10日 (火)

LADF

2010.7.4 臨港Pのお友達に誘われて千葉へ・・・

待ち合わせの時間よりちょっと早く着いたので海に行ってみました。

Cimg2252

外房は湘南の波より高いけど遠浅なので問題ないね。

Cimg2226

アルファアイコンのフルドッグガードt-shirtカッコイイとサーファーのお兄さんに褒められました。

Cimg2119

準備運動が終わったところで貸し切りドッグランのLADFへ・・・

Img_9172

まずはみんなで集合写真camera

Img_9177

FIONAの大好きなプールがありました。

Img_9216

お水が大好きなソラくんですが入るの躊躇してます。

Img_9264

フクちゃんに遊ぼっsign01と誘われて・・・・

Img_9278_2

いったんお水に入ったらそれはもう楽しそうに泳ぐジャック達なのでしたdog

Img_9289

プールサイドにはこんな怪しい姿の人(うめママ)もいました。

Img_9400

つづく・・・

2010年8月18日 (水)

運動会

2009・11・15 お台場の綱吉の湯でJOKER主催のジャック・ラッセル・テリア運動会が行われました。

徒競争、早食い競争、一発芸、ファッションショーなどがありFIONAも頑張って走りましたrun

Img_0829_4

予選は通過したもののジャック50頭ともなるとサッカーで鍛えたFIONAの俊足といえどもさすがに敵いませんでしたsad

Img_0719_3

チェロくんも頑張って走ったよ。

Img_1057_2

チェロくんと・・・

Img_1154_3

ソラくんは初めてのオフ会です。

Img_0926_3

ナビくんは私たちの応援に来てくれました。

Img_0664_3

4ジャックdogの写真は難しいbomb

Img_0918_3

去年、足柄のうじゃっく会で一緒になったスキップくんに再会しましたlovely

Img_0968_2

スキップくんの美人お姉さんvirgoはFIONAのことを可愛がってくれます。

ありがとうございました。

Img_1149_2

集合写真でウォーリーをナビくんを探せsign01

Img_1129_2

最後に大江戸温泉の前でcamera

Img_1183_3

ビンゴゲームははずれたけど参加賞でフード、おやつ、おもちゃ、ワンコ生活用品などたくさんいただきました。

2010年6月 9日 (水)

ひぬま

2009.7.19 またまたコギコギ’sのこうめ家、チャーリー家にお誘いいただき茨木にあるドッグランひぬまに行きました。

Cimg6114

大きなプールがあり水好きのFIONAにとってはうれしい限りですheart04

Cimg6116

ボールを銜えて大満足ですhappy02

Cimg6127

広くてきれいな芝生のドッグランもあるのに泳ぎに夢中ですlovely

その頃チェロ君は・・・

Cimg6136

ドッグランでディスクの練習です。

Cimg6189

男の子♂同志なのに仲がいいね、チェロ君とナビ君はdog

最後は得意のスリスリポーズscissors

Cimg6195

FIONAじゃありませんよ~bomb

2010年4月23日 (金)

城南島海浜公園

2009.5.17 城南島海浜公園に行きました。

ゴーッairplaneと爆音で次から次へと羽田空港に着陸するジャンボジェットを見ることが出来ます。

Imgp1254

なんであんな鉄のかたまりが空を飛べるのか、FIONAママは不思議でたまりませんthink

Imgp1255

公園内のつばさドッグランでボール遊びをしました。

ここのドッグランで遊んでるジャックdogちゃんがいると小耳にはさみ行ってみましたが、この日はだ~れもいませんでした。

Cimg5731

ドッグランの芝生はハゲハゲだったけど公園の芝生はとってもきれいでしたclub

Cimg5749

2009年5月締めくくりの写真はコレ↓です。

ティガー>FIONA>リラックマ 力関係bombはこんな感じかな。

P1030629

 

2010年3月17日 (水)

ドッグラン もろやま

2009.4.5 コギコギ’sのこうめ家、チャーリー家にお誘い頂き埼玉のドッグランもろやまに行きました。

広くてきれいなプールmistがあります。

Cimg5181

案の定、FIONAはドッグランよりプールのほうがお好みのようで。。。さっそくスイスイ・・・

なので今回は走りrunの写真はありませんsweat01

Cimg5170

キキちゃんはこうめちゃんのお友達で3月のオリーブで知り合いました。

水泳は初心者のようで浅いところから練習です。

Cimg5192

チャーリーちゃんはコギコギ’sの中で一番泳ぎが上手です。

Cimg5205   

ドッグランで頂いたおもちゃを銜えて得意げに泳いでいますshine

Cimg5204

しかしその後間もなく、このおもちゃは臨港Pの破壊王dogその名はソラくんsign01によって原型をとどめることなく短い一生を終えたのでしたdown

2009年11月 6日 (金)

挑発

挑発

イマジンドッグスのドッグランでFIONAが珍しく遊ぼうよと大きなジャックに挑発してました。2008.11

2009年9月27日 (日)

追いかけっこ

バリリゾートin石垣島のドッグランでニコルちゃんを挑発してるFIONA。

より以前の記事一覧