2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ジャック・ラッセル・テリアの宙くん

ジャック・ラッセル・テリアのチェロくん

トイプードルのうめちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのドゥドゥ・ポッシュ父子

ジャック・ラッセル・テリアのmo.mi.maちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのピートくん

幼なじみのこうめちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのナビくん

柴犬のらんちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのまっしゅくん

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ドライブ

2009年11月28日 (土)

紅葉の宮が瀬

宮が瀬ダムまでドライブrvcar

P1020714

FIONAは運転席から外を眺めるのが大好きですlovely

P1020718

12月に紅葉mapleなんて温暖化の影響でしょうかsign02

夜になるとクリスマスのイリュミネーションflairでとってもきれいなんですが、クリスマスと紅葉が一緒だなんてちょっと違和感アリです。

P1020733

テラス席ならワンコdogokのお蕎麦屋さんがあります。

P1020739

観光地料金になっていてちょっと割高です。フィーちゃんと一緒なら仕方ないねsweat02

お店の庭先でcamera

P1020725

2009年8月29日 (土)

芦ノ湖

夏の暑さsunに耐え切れずsad涼しさを求めて箱根の山を上りましたrvcar

P1010749

箱根園到着dash空気も澄んでるし木陰は涼しく最高good

フィーちゃん、そんなに遠くまで何処行くのsign02

P1010742

いいものみぃ~つけたeye

P1010745

この匂いheart04はまさしく私の大好物smile

P1010737

Freshなミ○ズチャンではありませんかflair

P1010748

おやつcakeを頂き有頂天lovely緑がきれいな芝生を張り回りました。

P1010747

芦ノ湖を見下ろしながら食べるお弁当は最高だったねfastfood  

2008.8.3