2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ジャック・ラッセル・テリアの宙くん

ジャック・ラッセル・テリアのチェロくん

トイプードルのうめちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのドゥドゥ・ポッシュ父子

ジャック・ラッセル・テリアのmo.mi.maちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのピートくん

幼なじみのこうめちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのナビくん

柴犬のらんちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのまっしゅくん

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お友達

2012年3月26日 (月)

子守

うめちゃんを背中に乗せて・・・

Img_4000


お兄さんぶりを発揮するソラ君

Img_4004


僕、妹が欲しいよ。。。と言ったとか言わないとか・・・

2011.5.22

2012年3月24日 (土)

奪ったぜ!!

いつもの公園でまだまだ新人の頃のまっしゅくん

Img_3829


怖いもの知らずでうめちゃんの唇を奪ったぁshock

Img_3835


それを見ていた(?)メイプルちゃんとフクスケくん

Img_3961

Img_3957

2011.5.22

2012年3月22日 (木)

メイプルちゃんとらんちゃん

青い海・・・

緑の芝生・・・

そして寄り添うふたり・・・

Img_3734


なんか絵葉書になりそうじゃない?  2011.5.15

2012年3月21日 (水)

ソラ君とサッカーボール

僕の名前は宇宙。

Img_3769


サングラス似合うでしょscissors

Img_3703


サングラス外したって男前だぜshine

Img_3728

実は僕もサッカーボールが好きなんだlovely

Img_3722


おりゃ〜sign03

気合で動かすsoccer

Img_3723


どうだpunchすごいだろbomb

Img_3729


2011.5.15

2012年3月19日 (月)

FIONAとサッカーボール

風薫る5月・・・

Img_3447


FIONAはサッカーに興じていますsoccer

Img_3450


肩でうま〜くボールをコントロールします。

Img_3449

真剣な目付きeye

Img_3477


ボールをお腹の下に入れるのは疲れているときです。

Img_3445


木陰で休憩

Img_3453


この日は公園がプチうじゃっくになってました。

Img_3593


フィオナブログにもいよいよまっしゅくん登場ですdog

Img_3580


うめちゃんと一緒

Img_3585


サクくん

Img_3467


チェロくん

Img_3598

メイプルちゃん

Img_3617


そしてハタハタしっぽ

Img_3504

ソラくんです

Img_3507


ピートくんもいたけどゴメンね、写真がなかったぁcrying

お散歩帰りにピートくんの妹、リリィちゃんに会わせていただきました。

Img_3624

2011.5.8 パピィのリリィちゃんは可愛いかったぁlovely

2011年12月11日 (日)

うめ&ニコ

寒い日が続きますがFIONAはサッカーボール遊びに没頭しております。

Img_9841

Img_9839


大小二つのボールを操るなんて器用だね。

Img_9875


ソラ君も寒さなんて感じさせない走りです。

Img_9865


うめちゃんはうめパパのジャケットのフードに収まっちゃいました。

Img_9929


うめママ、かわいい我が子の写真を撮るため頑張ってます。

Img_9915

Img_9917

居心地いいのかな?



Img_9944



ニコちゃんも合流です。

Img_9954


トイプー揃い組でうめパパのフードに収まりました。

Img_9962

2011.1.30

2011年12月 7日 (水)

今日の主役

チェロ君と・・・

Img_9482


メイプルちゃん。

Img_9500


おっ!急接近heart02と思いきや・・・

Img_9551


耳元で・・・「お前のかあちゃんデ・ベ・ソ」と言ったとか言わないとか・・・

Img_9552


・・・でガウガウ勃発bomb

Img_9574

Img_9575_2

Img_9576

2011.1.16 朝のお散歩での出来事・・・

2011年10月30日 (日)

TDLで仮装

昨日TDLに行ってきました。

Cimg6166

I さん(右)の強い希望によりお顔は隠しませんでした。


2011.10.29 ハロウィン満喫・・・

2011年10月21日 (金)

お友達紹介

はじめ君です。

JOKERのイベントで度々ご一緒させていただいております。

Img_6718

スキップ君です。

うじゃっくの会で知り合い、前回のDOG Festivalで再会し、また再々会できました。

今年もFIONAは参加申し込みをしたけど、また会えるかな。

Img_6739

まだまだやんちゃなさくらちゃんです。

Img_6631

一番手前で堂々とオスワリしてるのはナビくんです。

Img_6876

ジャック4ワン揃い組の写真を取るのは大変です。

Img_6886

最後にみんなで記念撮影camera

Img_6912

2010.11.28 大江戸温泉物語前にて・・・

2011年4月16日 (土)

みんなが集まる公園

いつものようにサッカーボールsoccerの上で休憩中。

あっeyeお友達が来たdog

Img_7922

うめママおしゃれ~に登場。

Img_7897

うめちゃん低空ですが飛んでます。

Img_7900

一気に走りより向かった先は・・・

Img_7915

チェロくんです。

チェロくん、その目つきは「二人の世界をじゃまするなっ」てか・・・?

Img_7920

時をずらしてソラ家がきました。

おやおや?eye

朝からラブラブですheart04お手手つないで登場。

Img_7939

やってられないよ~sweat01と言わんばかりにソラ君が走ってきます。

Img_7959

ご挨拶に向かった先は・・・

Img_7965

らんちゃんです。

Img_7971

2010.5.9 春を感じる日曜日でした。