2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ジャック・ラッセル・テリアの宙くん

ジャック・ラッセル・テリアのチェロくん

トイプードルのうめちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのドゥドゥ・ポッシュ父子

ジャック・ラッセル・テリアのmo.mi.maちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのピートくん

幼なじみのこうめちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのナビくん

柴犬のらんちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのまっしゅくん

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

いたずら

2012年2月 7日 (火)

私が悪うございました

FIONAの手の届くところに置いた私も悪いけど、ピスタチオまで食うんかいshock

Imgp1707


殻がきれいに二つに割れてる・・・coldsweats01

2010年12月25日 (土)

お買いもの

今日はホームズまで買い物に行ってきました。

Imgp7382

・・・てな訳はなくcoldsweats01中味は資源ごみのプラですdown

お昼寝する時もこのゴミ袋でクレートの入口を塞いでいたようです。

寝姿を見られたくなかったのかしら・・・・sleepy

毎日、毎日ゴミ収集をしてるFIONAです。

   ・

   ・

話は変わって昨日はクリスマスイヴ。

仕事帰りにダイヤモンド地下街を通るとケーキを買う大勢の人でにぎわっており、その中にワンコのケーキのお店もありました。

なぜか洋服も売っており、FIONAにクリスマスプレゼントpresentと衝動買いしていまいました。

Imgp7385

・・・う~んdown似合わないweep

FIONA家の予算からかなりオーバーのお高いものだったのでちょっと後悔です。

 

 

2010年12月21日 (火)

うまうまケース

ソラ家が忘れていったうまうまケースriceball

昨日仕事から帰ったらこんなんになってましたcoldsweats01

しかも中味からっぽbomb

Cimg4221

この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m

そして、今日仕事から帰るとFIONAはこんなんになってました

┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg4217

またまた紙袋に頭を突っ込んだようです。

   ・

おそろいのチマチョゴリを着て記念撮影をしましたが、かわいいうめちゃんの横にいるのはカワウソかsign02

Cimg4211

耳はどこに行ったのかsign02

2010年11月27日 (土)

FIONAは悪くない

手の届くところに置いた母さんが悪いんだよねwobbly

Cimg3933

お散歩の帰りに寄ったセキチューでFoodrestaurantの試供品を4袋頂いたのですが、チョットお留守番をさせてる間にこんなことになってましたsweat01

これ1袋100グラムですsign01

FIONAの2日分の主食ですsign03

おぽんぽんもパンパンですfull

Cimg3934

もう食べちゃったことを後からいろいろ言ってもどうにもならないので夕飯抜きということで決着つきました。

お昼寝のあとベランダから外をのぞくと近所の公園が綺麗に紅葉mapleしてました。

Cimg3918

朝、臨港パークで見た船shipは何かとカメラのズームでチェックflair

Cimg3924

飛鳥Ⅱでした。

私のへなちょこカメラでもよく撮れたよね~scissors

Cimg3923

明日はJack Russell Festival 2010 in 綱吉の湯です。

お弁当を作らないといけないので今日はこの辺で早めに寝ますsleepy

2010年11月18日 (木)

またですかぁ

仕事から帰り玄関のカギを開けてFIONAに「ただいま~、いい子にしてたぁ?」と毎日声をかけますが、いい子にしてたことはあまりありません。

この日もメイプルシロップパンを2枚平らげていました。

Cimg3905

しかし器用に袋を開けるよね。

感心してる場合ではありませんannoy

FIONAは晩ごはん抜きとなりましたsad

そして、今日2010.11.18は第3木曜日ですのでボジョレーヌーボーの解禁日です。

雪山の写真ばかりで飽きてきたのでブログ用にワインwine買ってみました。

Cimg3915

もちろんボトルは30分でカラになりましたよ。

2010年5月23日 (日)

柿ピー編

仕事から帰り「ただいまぁ~」とFIONAに挨拶。

しっぽフリフリお出迎えはうれしいのだけれど・・・

何やらその上目eye使い怪しい。。。

またもやお水空っぽsign01

ビニールの破片が散乱impact

やられたぁshock

それは父さんのおつまみでしょsign03

Imgp6901

柿ピーナッツ完食ですrestaurant

夜ご飯を半分に減らされたFONAなのでした。

        *

        *

        *

さて、、、話は替わりお出かけ編

2009.6.7 ベイクォーターからシーバスshipで山下公園までお散歩に行きました。

海上から見るポートサイド地区。

夕日できれいだね。

Imgp1364

いつも遊んでるみなとみらいの臨港パークも見えるねhappy01

Imgp1316

ノリノリnotesだねぇ。

フィーちゃん楽しい?

Imgp1350

数十分の船旅を満喫したFIONAなのでした。

2010年5月20日 (木)

緑のたぬき編

仕事から帰り「ただいまぁ~」とFIONAに挨拶。

おやっsign02お水が空っぽじゃんsweat01

もしや。。。sweat02

まさか。。。sign01

げっsign03やられたぁdash

何やら白いゴミが散乱してますbomb

Cimg0330

緑のたぬきnoodle完食ですshock

テーブルに置き忘れてた私が悪いのですが、あsign04参りましたdown

気持ちを切り替えて・・・

FIONAのお昼寝中の写真を2つほど紹介します。

まずはコレ・・・

FIONAと7人(匹)の仲間たち

Imgp1566

そして、いつも戦いを挑んでる2代目ティガーと2ショットcamera

Imgp1376

2010年2月10日 (水)

平凡な毎日

愛用のスリッパが・・・shock

P1030103

そんな目eyeshineで見つめられたら怒れないよweep

Imgp0859

退屈なときはソファーの背もたれの上でまったり・・・confident

ニャンコcatみたいだから名前をフィオニャ~に改名sign02

Imgp1159

RURU姉さんのお家でもお気に入りはやはり・・・chair

Imgp2072_2

車のお気に入りの場所は運転席です。飛び出しそうでヒヤヒヤですcoldsweats02

P1020287

臨港Pclubの帰り道、時々朝マックしますfastfood

Imgp1019

ドナルド・マクドナルド君はお友達happy01

Imgp1023

FIONAにとって平凡な毎日はとうさん、かあさんにとっては結構刺激的な毎日ですよbomb

2010年1月12日 (火)

やられたぁ~

これから証拠写真を撮りますからねpunch

神妙にしなさいbomb

Imgp2882

あ~退屈downいつまでこうしてるのpout

Imgp2880

コラ~ッannoy反省の色まったくなしsweat02

証拠写真撮ったからねcamera

父ちゃんの好物のピーナッツバター空じゃないのsweat01

Imgp2884_2

怒られるの怖がってたら盗み食いは出来ないよsmile

あー美味しかったdelicious

Imgp2886

うーっshock悪そうな目つきeye

2009年5月 5日 (火)

証拠写真

朝起きたら襖がこんなことになっていましたcrying

FIONAは夜中寝ないでお仕事をしてたようですpout

誰も襖を張り替えるなんて言ってないわよannoy

だんだん悪戯が激しくなってきた頃ですbomb

Imgp0092

「なんか文句あるっpunch」て生意気そうな顔でこっちを向いたのでパチリcamera

2007,10,4 撮影

Imgp0093

より以前の記事一覧