2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ジャック・ラッセル・テリアの宙くん

ジャック・ラッセル・テリアのチェロくん

トイプードルのうめちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのドゥドゥ・ポッシュ父子

ジャック・ラッセル・テリアのmo.mi.maちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのピートくん

幼なじみのこうめちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのナビくん

柴犬のらんちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのまっしゅくん

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お出かけ

2013年4月28日 (日)

ゴールデンウィークなのに

昨日那須高原は雪が降りました。
テニスをする予定だったのにぃsad
駒止の滝です。
1367109747176.jpg


2013年1月26日 (土)

ジャック・ラッセル・テリア・フェスティバル in 2011

11月は毎年恒例、JOKER主催のJRTのイベントに参加してます。

いつもの公園で遊んでからお台場までGO!rvcar

_mg_7833


今回もたくさんのジャックたちが集まったよdog

_mg_8350


一緒に参加したお友達と・・・camera

_mg_8440

D-1レース

_mg_8074

我慢比べ競争

_mg_8321

_mg_8118

ファッショナブルコンテストなどがありました。

_mg_8343

ポカポカ陽気で半袖でもOKでしたが・・・

_mg_7969

夜のベイクォーターはクリスマス一色になってました。

Imgp1291

勝利品はコチラ↓

Imgp1301

2011.11.13








2013年1月23日 (水)

マゼランズ

10月のお仕事よく頑張りました〜goodと会社から二重丸を頂いてディズニーシーのレストラン、マゼランズでお食事をしてきました。

Imgp1259


ワイン飲みすぎました。

Imgp1262


デザートもかわいいlovely

Imgp1269

タワーオブテラーにも乗れず、ファンタズミックも見れずにただ酔っ払っただけでした。

Imgp1266

2011.11.4 ディズニーシーにて・・・




2013年1月22日 (火)

お墓参り

ひぃばあちゃんとおじいちゃんが眠ってるお墓にお参りにいきました。

Imgp1238

なむ〜think

Imgp1250

お墓参りの前に公園で遊んだよ。

お墓参りの後は川で遊んだよ。

2011.11.3

2013年1月20日 (日)

ハロウィン 2011

TDLにて・・・

Imgp1173_2


夢の世界にお出かけしてきたFIONAママ

Imgp1174


翌日・・・お土産のリボンの風船つけて赤レンガまでお散歩です。

_mg_7689

カボチャのお洋服で記念撮影はソラ家にて・・・

_mg_7744

うめちゃんの仮装もとってもキュートheart04

_mg_7774


2011.10.29〜30




2013年1月19日 (土)

江ノ島の岩屋洞窟

江ノ島ではドラゴンボートレースが行われていました。

Imgp0953


江ノ島にはいろんなドラゴンがいます。

Imgp0959


まずは海花亭でお昼ご飯。

Imgp0965

Imgp0962

テラス席はワンコOK

Imgp0961

さぁ、お腹が一杯になったら岩屋に向かいます。

Imgp0973

ここにもドラゴンがいますよ〜

Imgp0995

ひと山超えてかなり体力使いました。

Imgp1010

そして岩屋に到着。

ワンコはバッグの中ならOKです。

Imgp1025

ここにもドラゴンが・・・

Imgp1018

ろうそくの灯りで洞窟の奥に進んで行きます。

Imgp1029

FIONA、岩屋の主とご対面。

Imgp1045

帰りに江ノ島の海でちょこっとだけ水遊びをしました。

Imgp1066

2011.10.23 江ノ島にて・・・ 
























2013年1月18日 (金)

秋の大運動会

2011.10.16

千葉でジャックの運動会がありました。

_mg_7093

チェロ君、ソラ君、まっしゅ君と一緒に参加したよ。

_mg_7107

_mg_7264

_mg_7359

_mg_7257


み〜んなかわいいジャックちゃんたちです。

_mg_7148_2

楽しいゲームをたくさんしました。

_mg_7173

おやつもしっかり頂きました。

_mg_7597

でも、最後に忘れてはならないのは水遊び・・・

_mg_7311

ここでもプールを120%堪能してたのはソラ君とFIONAなのでした。

_mg_7313




















2013年1月 7日 (月)

合同うじゃっく 2011

2011.9.18 東海、関西、関東合同うじゃっくに参加しました。

_mg_5855


チェロくん、ソラくんも一緒です。

_mg_6198

_mg_6221さくらちゃんもいるよ。

_mg_6201

お決まりの芸も披露

_mg_6221_2

暑さ対策でお水に入ってクールダウンするソラくんとFIONA

_mg_5914_2

_mg_5883

_mg_5861_2

水に濡れるとテンション上がるんだよね〜

_mg_5954

たくさんのジャックたちに会えて楽しかったです。

_mg_6165

_mg_6165_3

_mg_5964_2

うじゃっくでは東日本大震災の復興支援をしてました。

2013年1月 3日 (木)

川遊び

朝、6時前・・・

_mg_5621


頑張って早起きしたよ。

_mg_5626

日帰りでもきれいな川で遊べるよってソラチチにお誘いいただき

Let’s Go!rvcar

_mg_5629

とってもきれいな川です。

_mg_5632

ワンコ以上に大人も楽しんじゃってますhappy02

_mg_5630

ソラ君

Imgp0690

チェロ君

Imgp0653

うめちゃん

Imgp0668

まっしゅ君

Imgp0652


みんなワイルドだろ〜

そしてFIONA。。。

Imgp0650

2011.8.14 場所は何処だったかわすれちまったぜぃ!



















2012年4月21日 (土)

ビーチボール

たまにはサッカーボールじゃなくてビーチボールで遊んでみる?

_mg_4652


ちょいちょい。。。と恐る恐る触れてみる。

_mg_4654


玉乗りを試みる。

_mg_4655


くわえて川にも入ってみた。

_mg_4668

そして、最後はぺしゃんこになりました。

_mg_4669

 
2011.7.3 中津川の河川敷にて・・・

より以前の記事一覧