2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ジャック・ラッセル・テリアの宙くん

ジャック・ラッセル・テリアのチェロくん

トイプードルのうめちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのドゥドゥ・ポッシュ父子

ジャック・ラッセル・テリアのmo.mi.maちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのピートくん

幼なじみのこうめちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのナビくん

柴犬のらんちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのまっしゅくん

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

FIONA

2010年4月30日 (金)

プレゼント

昨日、臨港Pにお散歩に行くとソラ家からFIONAに3歳になったお祝いの品presentをいただきました。

チョーカー&リード(made by ソラチチ)です。

Cimg1518

FIONAは赤がとっても似合います。

本当にありがとうございましたhappy01

ペットショップでもこんなに豪華なものはなかなかお目にかかれません。

何と言っても世界にひとつshineの品物ですからね。

ソラチチにネット販売をしてみては・・・と事業計画を提案してるところです。

ちなみにFIONAママは営業を担当します。

そして、今日のFIONAといえば・・・

昨日の遊び疲れでまったりしてます。

明日のそごうJOKER運動会に備えて体力温存してるようです。

Cimg1514

2010年4月24日 (土)

ビフォーアフター

トリミングhairsalonに行ってきました。

サマーバージョンでスムースJRTに変身ですdog

Before

Cimg1493

After

Cimg1511

イメチェンしたFIONAもヨロシクねheart04

2010年3月 4日 (木)

2歳の誕生日

2009.4.4. お花見cherryblossomのあとワンコも入れるイタリアンレストランrestaurantSorrisoでFIONA 2歳のお誕生日をお祝いしましたshine

Imgp0918

子供の頃から一緒のティガーと記念撮影camera

FIONAがカミカミしてブンブン振り回すので帽子dramaも洋服もt-shirtもヨレヨレになってしまい、フィーママのママがきれいに治してくれました。

Imgp0914

FIONAのお食事です。

Cimg5133

そして、最後はBirthday cakeで締めくくりbirthday

FIONAが幸せで元気に楽しく過ごせる1年であるよう願うフィーパパ・ママでしたlovely

Imgp0919

さて、話は変わって・・・

ここで問題です。

この子は誰でしょうsign02

ヒント①ワンコdogです。

ヒント②入れ歯ではありませんsmile

Img_5023

2010年3月 1日 (月)

2009.4.4

cherryblossomのつぼみも膨らんでまいりました。

開花が待ち遠しいですねflair

コレは昨年4月4日の写真です。

コンデジcameraですがまあまあでしょ。フォトbyフィーママ

Imgp0890

桜のトンネルです。

Cimg5117

FIONAママ実家の近くの川です。

Cimg5059

FIONAもちょっとオスマシで記念撮影。

Imgp0888

父さんと桜のトンネルをお散歩です。

Imgp0892

今年も花見&BBQ予定してます。楽しみ~happy02

Imgp0883

2009.4.4 とうとう百獣の王leoまでも服従させたPRINCESvirgoFIONA,満2歳です。

Imgp0869

2010年2月26日 (金)

おふとん大好き

朝ごはんを食べて満足するとすぐいなくなってしまいます。

今日のおまけの写真camera

先週土曜日フィーママは後輩がクリスマスパーティxmasのビンゴゲームで当てたチケットを奪い取りT田先輩とディズニーランドeventに行ってきました。

ミッキーheart04久しぶりぃhappy01会いたかったよsign04up

Cimg0194_2

ミニーちゃんもかわいかったですheart04

Cimg0250

2009年11月17日 (火)

親バカ

FIONAはカメラcamera目線をしてくれないのですが、ちょっと美人に撮れてる写真がありましたのでご紹介・・・

Cimg2277

目がウルウルしててかわいいねlovely

Cimg2310

なかなかアップにも耐えられますね、FIONAさんgood

Cimg2289

寒がりなので着ぐるみ買ってあげましたscissors

Cimg2290

コレを着てお散歩してたら、スカンクだぁsign01と言われました。チップなのに・・・sweat02down

Cimg1473

欲張っておやつcakeを2つもくわえています。

最後におまけ・・・

Cimg2313

ポートサイド公園から見たM.Mの夜景ですnight

2009年10月 1日 (木)

探し物はなんですか?

穴、掘れないのにホジホジするの好きだよね。はぁ、はぁ、息が荒いけど筋トレかな。おもちゃ大好きFIONAさん。

2009年8月25日 (火)

爆睡中

Imgp0411

楽しく遊んだ後はフカフカのお布団の上でお昼寝ですsleepy

Imgp0407

父さんのいびきは強烈にうるさいのよねimpact仲良く寝られるのは最初の5分だけ・・・pout

Imgp0538

やっぱり離れて寝るのが落ちつくわthink

Imgp0520

でも背中合わせで寝るのも悪くないかなconfident

父さんと一緒のお昼寝だぁいすきlovely

2009年7月16日 (木)

Birthday Party

FIONAは2007.4.4生まれです。本名はアマリリス オブ パイナップル ハウス ジェイピーです。笑える名前だよね( ´艸`)プププ ちなみに栃木県生まれ、通称フィーちゃん、独身、よろしくねlovely

1歳のお誕生日パーティbirthdayをSorrisoでしました。

Image338 お祝いにBirthday ケーキcakeを頼みました。

Image340 フィーちゃん1歳のお誕生おめでとうheart04

病気もせず元気に大きくなったねhappy01

Image342 FIONAも食べれるわんちゃん用のケーキだよcake

Image343_2 頑張って待てpaperのサインにじっと我慢のFIONAです。

Image345 OKsign03の合図と共に一心不乱に食べ始めましたcoldsweats01

Image346 フィーちゃんゆっくり食べなよsweat01

誰も取ったりしないよ。

Image348 FIONAの食欲は止まるところを知りませんsweat02

Image349 大食い女王crownと早食い女王crownになれるかもsign02

Image350 初めてのケーキにご満悦~delicious

2009年7月 1日 (水)

大変!大変!

仕事から帰るといつもどおりFIONAがしっぽフリフリお出迎えしてくれたのですが、あれっsign02なんか変sign01FIONAの左の目eyeが腫れてるsign03今朝は何事も無かったのにsadとーちゃんは「救急車hospital救急車hospital」とは言いませんでしたが狼狽してましたwobbly

急いで病院に駆け込んで診察してもらいましたが、FIONAは病院が大好きでheart02診察台に乗るや否やうれしょんをしてました(まぁ、いつものことですが・・)sweat02診療中も思いっきりしっぽ振ってるし、しまいにはお腹まで見せていましたcoldsweats01幸いなことに眼球に傷は入っていないとの事でお薬を貰って帰ってきました。まったくimpact金食い虫ですこの犬はbomb

Imgp1387 Imgp1388