2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ジャック・ラッセル・テリアの宙くん

ジャック・ラッセル・テリアのチェロくん

トイプードルのうめちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのドゥドゥ・ポッシュ父子

ジャック・ラッセル・テリアのmo.mi.maちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのピートくん

幼なじみのこうめちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのナビくん

柴犬のらんちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのまっしゅくん

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

FIONAのひとりごと

2012年1月19日 (木)

臨港パークのお友達

今日はお友達を紹介するよ。

私はおもちゃやサッカーボールでひとり遊びが好きだけど、みんなはいつも仲良くあそんでるの。

Img_1020


Img_1451


Img_1331


Img_1029


大人になったら臨港パークの女番長になるはずだったんだけど・・・

Img_0916


遠くに引っ越してしまったらしい・・・元気でいるかな、アヴィちゃんhappy01

Img_1028


2011.2 臨港パークにて・・・

2012年1月 3日 (火)

箱根駅伝 2012 その2

うめちゃんと9区の応援に行ったよ。

P1040617

東洋大がダントツ1位通過ですrun

P1040558

駒大、早大の熾烈な2位争いannoy

P1040578

みんな頑張れ〜

P1040566



頑張れ,頑張れ〜

P1040592


頑張る若者の姿に感動したわlovely

P1040635

2012年1月 2日 (月)

箱根駅伝 2012

今年は明治大学の応援です。

Imgp1503


家を出るのが遅くなって今回は2列目からの応援です。

がんばれ〜

Imgp1504


駅伝の応援のあとは母さんの実家の新年会でお年玉をいっぱい貰ったよscissors

Imgp1515

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年 2012

初日の出は雲が多くて残念だったけと、こうして今年もいつもの仲間たちと元気に新年を迎えることが出来たよ。

Imgp1486


幸せいっぱいの1年でありますように・・・

今年もよろしくねhappy02 2012.1.1

2011年12月22日 (木)

冬至

今日はゆず湯に入る日なんだって。

Cimg6167

2011年11月12日 (土)

久しぶりの再会

今日は楽しかったと母さんご機嫌で帰宅・・・

母校S陽高校40周年記念祝賀会に行ったんだよ。

母さんは5期生。

同期ってなんだ?

久しぶりの再開でも楽しいらしい。

昔話で盛り上がるなんて年だよね。

Photo_2


2011.11.11 ポッキーの日・・・インターコンチネンタルホテルにて・・・


2011年11月 4日 (金)

お墓参り

ひいばぁちゃんとおじいちゃんのお墓参りに行ったよ。

Imgp1238


なむ〜think

Imgp1250

2011.11.3 A霊園にて・・・

2011年9月12日 (月)

中秋の名月

今日は十五夜fullmoon

_mg_5788

お月見をしました。

お団子は食べちゃいけないんだって。

残念down

Imgp7516



2011年9月10日 (土)

日輪の遺産

今日、かあさんはT田さんと映画を見に行きました。

帰ってくるなり いやーっ!よかったshine感動したshine泣けたよshineって大興奮でした。

Imgp7505

隣に座ってたおじさんも思いっきり泣いていたんだってcrying

戦争ものって見終わるとやたら重〜い気分になったりするけど、この作品のラストシーンは納得goodのいくものだったらしい。

とにかく見ればわかるeye損はないっflairとかあさん言ってたから皆さんも是非日輪の遺産を見てね。

久しぶりのオススメ作品なんだって。

2011年9月 3日 (土)

街は早くもハロウィン気分

台風で風が強い中ベイクォーターのキンカオォーカーで牡蠣を食べました。

Imgp7493_3

食事のあと雑貨屋さんでかぼちゃのおもちゃをひとつ買いました。

FIONAはなぜか大興奮flair

ちなみに去年のハロウィンのファッションはこんな感じでした。

Imgp7299

ちょうちんの影も可愛いでしょheart04

Imgp7182

より以前の記事一覧