2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ジャック・ラッセル・テリアの宙くん

ジャック・ラッセル・テリアのチェロくん

トイプードルのうめちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのドゥドゥ・ポッシュ父子

ジャック・ラッセル・テリアのmo.mi.maちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのピートくん

幼なじみのこうめちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのナビくん

柴犬のらんちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのまっしゅくん

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

FIONAの日常

2013年1月24日 (木)

はみがき

FIONAは毎朝歯を磨きます。

Imgp1272


歯磨きのあと、ご褒美がもらえるので本当は歯磨嫌いなんだけど頑張ってます。

Imgp1274


2011.11.6

2013年1月 6日 (日)

中秋の名月

月明かりで水面もきれい。

_mg_5816

2011年の十五夜は6年ぶりの満月らしい。

_mg_5786_3

 2011.9.12 十五夜っていつも満月だと思ってた。

2013年1月 4日 (金)

第26回神奈川新聞花火大会

横浜から元気を!東日本大震災復興祈念がテーマで

東北地方で作られた花火もあったらしい。。。

お友達を呼んでベランダから観賞。

_mg_5705

2011.8.17

2012年4月26日 (木)

アップの写真

_mg_5492


_mg_5430


_mg_5455


_mg_5470


_mg_5469_2


2011,7,24  みんないい顔してるねgood

2012年4月13日 (金)

ありがとうございました

FIONA5才のお祝いにたくさんのプレゼントを頂きましたpresent

うめ家、ソラ家、ニコ家、まっしゅ家の皆様本当にありがとうございました。

Imgp2521


Imgp2539


Imgp2529

2012年4月・・・

2012年4月 4日 (水)

今日はなんの日?

2012.4.4・・・FIONA、5才の誕生日です。

Imgp2470


飲んだくれの父さんと母さんが、お祝いしてくれたよcrown

Imgp2484

お店の人がFIONAのためにメッセージを入れてくれて感激です!!

Imgp2490


カプチーノにもFIONAの名前が入ってました shine

Imgp2498

ほろ酔い気分でお家に帰ったらチェロくんからプレゼントが届いていましたpresent

Imgp2510_3


お食事をしたレストラン、ジンジャーズビーチからも写真立てを頂いたよ。

Imgp2515


フィーちゃん、お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

GWは宮古島でいっぱい遊ぼうね note

2012年3月23日 (金)

SMILE

カメラを向けると口を一文字にしてそっぽ向いてしまうFIONAですが、遠くから撮れば笑顔を見せてくれます。

Img_3798


キラリshine歯もきれいだね

Img_3811

暑かったから笑っているように見えただけかなcoldsweats01

Img_3808

もちろんサッカーもしたよ。

Img_3809


Img_3802

最後はクールダウンでウリウリ

Img_3819


2011.5.22

2012年2月 6日 (月)

JRT48になってみました

Imgp1764

2012年1月22日 (日)

お誕生日会

2011.4.3 

泳いだり・・・

Img_1564


ディスクで遊んだり・・・

Img_1591


サッカーをしたり・・・

Img_1560


川で遊んだあとドッグカフェのsorrisoに行って1日早いFIONA4歳のお誕生日会をしました。

Img_1614


チェロくん、ソラくん、うめちゃんにお祝いして頂きました。

Img_1623

皆様どうもありがとうございましたhappy02

Img_1669

幸せいっぱいのFIONA家heart04

2011年11月19日 (土)

お正月休み

初日の出 in 臨港パークsun

Img_8296

サッカーも頑張るよscissors

Img_8376

Img_8382

Img_8383

Img_8384


ソラ君と新年のご挨拶

Img_8578_2


二子玉川でランチrestaurant

Img_8612

Img_8614

Img_8614_4

ウサギのかぶり物で撮影camera in JORKER

Img_8624


アルファアイコン 二子玉川店でショッピング。

全種類試着が出来るからピッタリのサイズのものが選べます。

Img_8642

早速手に入れたダウンを着てチェロ君とお台場へGOrvcar

Img_8649

2匹お揃いだと目立つねshine超カワイイlovely

Img_8645


2011年1月1日〜3日

より以前の記事一覧